フジテレビ

朝から恍惚表情のカトパン

NEWSポストセブン(2013年5月31日07時00分)

「朝の番組からあんなコメントができるとは、さすがカトパン」

 フジテレビの加藤綾子アナ(28)が、最近『めざましテレビ』で見せた姿が、今なお語り種になっている。

 その日、番組内の『モアセブン』というコーナーで、カトパンは1個5000円の高級ヨーグルトや、3000円以上もするチョコパイなど、超高級商品を次々紹介。問題の発言が飛び出したのは、カトパンが3ロールで5000円という超高級トイレットペーパーを紹介したときだった。

 和紙で作られたいかにも高級そうな化粧箱を開けると、なかには青、紫、緑の上品な色合いのトイレットペーパーが並び、それぞれの表面には蝶の柄が印刷されている。そのトイレットペーパーの一片を手にとったカトパンは、突然、カメラ目線で頬ずりを始めたのだ。

「キモチいぃ〜っ!」

 そういいながら、恍惚の表情を浮かべる加藤アナ。さらには、

「ああっ、私が普段使ってるトイレットペーパーと全然ちが〜う」

 と悩ましげな声を上げ、またまたカメラ目線でうっとりしてみせる。この加藤アナの妖艶すぎる反応に視聴者からは、

「余りにリアルなことをいうもんだから、家でトイレットペーパーを使っている姿がよぎった」という声も。

 実は加藤アナの過剰なまでの“サービス”の裏には、切実な危機意識があるのだという。フジテレビ社員が語る。

「今年の春に入社した新人女子アナは、どの局も大豊作。フジには、タレントとしての活動経験があり、大学時代にはミスソフィアにも輝いた内田嶺衣奈(23)アナがいる。彼女は局内でも前評判が高く、早くも“ポスト・カトパン”との呼び声もあがっていることから、カトパンもかなり意識しているようなんです」

 人気ナンバー1の座を脅かす後輩の登場でお尻に火がついたカトパン。高級トイレットペーパーの肌触りに癒されたかった?

記事URL
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_190841

フジテレビ

西川史子 けんかの続き?右足負傷で生番組出演

医師でタレントの西川史子(41)が1日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ」に生出演し、右足のじん帯を損傷するけがを負ったことを明かした。

 番組の冒頭、いすに座ったまま登場した西川は右足に包帯を巻き痛々しい姿。司会の「バナナマン」設楽統(39)に1月に話題になった夫との「ケンカの続き?」と問われた西川は、食器棚から皿を取ろうと、台の上に乗ったところ、台がグラグラし、そのままバランスを崩してしまったという。

 「お皿は割れなかったんですよ」と話した西川だったが、出演者に「気を付けてくださいよ」と言われると、苦笑していた。


なにかと、お騒がせな人だね。

TBSテレビ

青木裕子アナ、ひなの&ガッキー事務所入り

昨年末でTBSを退社した青木裕子アナウンサー(30)が、1日から芸能事務所「レプロエンタテインメント」に所属、芸能活動を行っていくことが発表された。

同事務所は吉川ひなの(33)、長谷川京子(34)、新垣結衣(24)らが所属。元局アナでは現在、パーソナリティー、茶道家として活動する深澤里奈(38=フジテレビ出身)がいる。

フリーになって最初の仕事は20日午後7時から放送される「東京VS46道府県」。局アナ時代からお笑いコンビの「さまぁ〜ず」と司会を務めていた、東京と地方の料理人が自慢のメニューで対決する番組で、収録は“仕事始め”の1日に行われる。

また、青木アナはナインティナインの矢部浩之(41)と「結婚秒読み」と言われており、いつゴールインするのか、にも注目だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7369876/

コラム

綾瀬はるかNHK「八重の桜」、内野聖陽TBS「とんび」が安定感

1月にスタートしたドラマは、早くも明暗を分けてきた。

そのなかで、安定した数字を示しているが、NHK大河ドラマ「八重の桜」(綾瀬はるか主演/日曜日午後8時〜)と、TBS系列日曜劇場「とんび」(内野聖陽主演/日曜日午後9時〜)だ。

「八重の桜」は初回(1月6日)21.4%(以下、視聴率はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区)でスタート。第2話(13日)では18.8%に急落したが、その後は第3話(20日)=18.1%、第4話(27日)=18.0%と、3週連続で18%台を維持。大河ドラマはこの先、長いため、今後どう推移するかは分からないが、現状では安定した数字を保っている。

また、「とんび」は初回(13日)17.0%でスタート。第2話(20日)=16.1%、第3話(27日)=16.0%と、ほぼ上げ下げがなく安定。先週、人気ドラマ「相棒season11」(テレビ朝日系列=水谷豊主演/水曜日午後9時〜)の第13話(23日)は前週の19.4%から、一気に15.0%に急落。民放の連続ドラマでは、「とんび」が先週のトップだった。

続きは
http://news.livedoor.com/article/detail/7360766/

TBSテレビ

西川女史、夫の“家出”激白!「帰ってきて」

女医タレント、西川史子(41)が20日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前10・0)で夫の福祉関係会社役員、福本亜細亜氏(38)が“家出”したことを告白した。

 離婚したモデル、益若つばさ(27)の話題で出演者が話している最中、突然「昨日、主人が出ていっちゃった…」と激白。

司会の爆笑問題・太田光(47)から「なぜここでブチ込んできた!?」と突っ込まれると、

「言いたくなっちゃった…。(身体を)引っ張ったんだけど出てっちゃった。

連絡ないの」と泣き笑い。昨夜、夫婦ゲンカをしたそうで、「反省しているので、帰ってきてください」と呼びかけた。


キャラが違う???

<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>



Powered by Seesaa