フジテレビ

堤礼実 セクシーな姿で注目度アップ!むっちりヒップにファン釘づけ

フジテレビの新人アナ堤礼実に「色っぽい」と賞賛の声が上がっている。

ネット上の女子アナ好きから評判を集めているのは、この4月にフジTVに入社した堤礼実(つつみ・れいみ/22)。

堤礼実は、学生時代にファッション誌「non・no」(集英社)の読者モデルとして活動していた。

そして、14年秋から15年春まで「BSフジNEWS」の学生キャスターを務めた彼女は前からイツザイだと評判だったが、本格始動を足がかりにさらに注目を高めているようだ。

この春からの研修を終えた堤礼実は今秋から『めざましテレビ アクア』のお天気お姉さんを担当している。

リポーターを任される機会もあり、12日の回では藤ヶ谷太輔(ふじがや・たいすけ/29)と菜々緒へのインタビューを行った。

11日に開かれた『ベストジーニスト』発表会に訪れた堤はジーンズ姿でカメラの前に登場。

普段はスカート姿が多いことから、放送中からネットには「これだけでも貴重」といった敏感なリアクションもあったが、その後のシーンにファンは驚きつつも興奮を覚えたようだ。

菜々緒のところに堤礼実が向かうと、画面にはお尻が映し出された。

ジーパンをはいた堤礼実のお尻に愛好者は釘づけ。

プロポーションをジーパン姿で見せてくれた菜々緒に対する称賛もあるが、堤の豊満なおしりに興奮を受けた人は多く、思わぬセクシーショットを写したカメラワークへの賞賛の声まで上がることとなった。

フジTVの元エースであるカトパンはEカップと言われている豊満なおっぱいで注目を集めることが多かったが、堤はムチムチヒップで人気を高めるのかもしれない。

フジテレビ

前田敦子 結婚観明かす「40歳までに」「自由な女でいい人」

元AKB48の前田敦子(24)が20日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。結婚観を明かした。

 AKB48の高橋みなみ(24)HKT48の指原莉乃(23)と“同窓会トーク”。指原から「結婚しないんですか?まだ」と聞かれた前田は「絶対しないでしょ」と切り出した。

 「24〜25歳で結婚」にあこがれていたが「それは過ぎちゃったかもしれない。1人がいい。40歳までにできればいいかなって思ってる。だいぶ延びちゃった」と語った。

 理想のタイプについては「(私が)やりたいことやって、自由な感じの女でいいよ、という人と結婚したい。恋愛は同じ歳ぐらいの人か、すごい年上の人としてみたい。20個ぐらい上の人としたい」とした。








記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/20/kiji/K20151220011719080.html

放送見てたけど、記事になるの早いね。
スポーツ新聞。

フジテレビ

フジテレビ「笑っていいとも!」32年間の歴史に幕

フジテレビ「笑っていいとも!」が31日夜に生放送された「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」で32年間の歴史に幕を閉じた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8688936/

本当に、32年間お疲れさまでした。

でも、今日もまたお昼にチャンネルを回しそうです。

「また明日も見てくれるかな」

「いいとも!」ですね。

フジテレビ

『最後から二番目の恋』続編決定 

女優・小泉今日子と俳優・中井貴一のダブル主演で“大人の青春”を描いたフジテレビ系ドラマ『最後から2番目の恋』が、連続ドラマ『続・最後から二番目の恋』(4月スタート、毎週木曜 後10:00)として帰ってくる。

小泉は「今まで、続編というものに積極的な気持ちになったことがなかったのですが、このドラマ、この役とはもう少し付き合ってみたいと思っていたのでうれしい」と前向き。

中井も「私のまわりでも続編を望む声が多かったので、それにお応えできるのはエンターテイメントに携わる者としてうれしい限りです」と喜びを明かした。

ますます呼吸の合った芝居を見せるであろう小泉、中井の掛け合いは、彼らの恋の行方とともに目が離せないものになりそう。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/8547045/

このドラマ、好きでした。
録画して、何度も見ました。オヤジらしくない???

続編、本当に楽しみです。

フジテレビ

「失恋ショコラティエ」 女優・有村架純(20)がエロ路線

女優・有村架純(20)がエロ路線を突き進み始めたようだ。出演中のドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ)で、ヒロインの石原さとみ(27)に対抗せんばかりに、ベロチューやモザイク入りベッドシーンなど、AVまがいの演技を披露し騒然となっているのだ。

ド肝を抜いたのが1月20日放送の同ドラマ第2話。有村は、チョコレート職人の松本潤の妹役で、松本がオーナーの菓子店でバイトする女子大生。

「有村自身の妄想を描いた映像の中で、エロすぎるベッドシーンが流れたのです。布団にくるまった裸の有村が、男とベッドに並んで寝ているところからスタート。いやらしく見つめ合ってほほ笑みながら、有村が男の乳首を唇でこするようにしながら、左腕で抱きつきつつ胸に顔を埋めるのです」(テレビ誌記者)


続きは
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140211/Weeklyjn_5131.html

だれか、動画ください。
おねがい!!!

1 2 3 >>



Powered by Seesaa