テレビ大好き人間・・・ > 日記 > 伊東紗冶子(いとう・さやこ)、驚異の神ボディで人気急上昇

日記

伊東紗冶子(いとう・さやこ)、驚異の神ボディで人気急上昇

「キャスター界ナンバーワンの神ボディ」として脚光を浴びているフリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとう・さやこ/22)の人気が急上昇している。

伊東紗冶子は先月末に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着の写真を披露。

白や赤などの色とりどりのビキニをまとい、真っ白な胸元やツルツル美肌を惜しげもなく見せてくれている。

均整のとれたボディでウエストは細くくびれ、男どもの視線を独占するふくよかなバスト、さらにすらっとした脚線美が素敵である。

スタイル抜群といってもガリガリ系ではなく、ほどよい肉付きなのもたまらない。

迫力満点の「神ボディ」は一気に注目されて、関連するネットニュースが一カ月で400万以上のページビューを記録したという。

伊東紗冶子アナは元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華やかなキャリアで、学生時代から『関西にとんでもない美人巨乳女子大生がいる』とネットで注目されていた。

卒業後のコースが話題となっていたが、アイドルやグラビアアイドルではなくフリーアナの道を選んだことで極上ボディの解禁はまだかと思われていた。

11月7日発売の「週刊プレイボーイ」に再々登場することが決まっている伊東。

近頃はモデルとグラビアを両立する「モグラ女子」が話題になっているが、伊東は「キャスター×グラビア」という異例の二刀流でブレイクへの階段を駆け上がっていきそうだ。

[PR] 初心者が上手に描ける水彩画の描き方

<<田中道子が初出演 元ミス・ワールド日本代表 | テレビ大好き人間・・・トップへ | 東京ディズニーリゾートでクリスマスイベント!ミッキーたちがお祝い>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント


Powered by Seesaa